2019.12.6

グルメ

【萌えだん♡vol.8】N3 CAFE×長谷川聖真

萌えだん

シリーズ「萌えだん♡」vol.8!今回は、"北海道の10頭身ボーイ"として今注目されている萌えだんが登場!モデルとして活躍する前の、意外な一面にキュン♡と来ること間違いなしです。さらに、今年の10月にオープンしたばかりのおしゃれカフェにも注目ですよ♪

~萌えだん♡長谷川聖真~

今回の萌えだんは"北海道の10頭身ボーイ"として注目され、モデルとして活躍している北海学園大学経営学部2年の長谷川聖真(しょうま)くん。
小学校2年生から野球を始め、高校は甲子園や、春の選抜高等学校野球大会に出場も果たした「北海道鵡川高等学校」へ進学。
186㎝の高身長を活かしピッチャーとして活躍していたんです。
休みは月曜日の学校終わりから夕飯時までの2時間だけという、野球漬けの日々!ごはんの量もほか人とはくらべものにならないんです。なんと、1日1キロ以上。毎日てんこ盛りのお米を食べていたそう!
当時から変わらない抜群のスタイルとまるでハーフのような顔立ちに、周りはもちろん、大学に入り札幌の街を歩いていたときもスカウトの声をかけられるほど。

そんな萌えだん、聖真くんが今回訪れたのは、オープン前から注目され人気を集めているおしゃれカフェ…♪

~萌えだん♡N3 CAFE~

東豊線・東区役所前駅から歩いて1分ほどの場所にある「N3 CAFE」。今年の10月にオープンしてからというもの、女性客はもちろん、Wi-Fiやコンセントもあるので、サラリーマンなどの男性客にも人気を集めています。

そんなN3 CAFEで、一番人気&エモい写真が撮れると話題なのが、こちらのホットサンド「エビアボカドチーズ(800円)」! 食べた瞬間チーズがとろ~っと♪食欲をそそる一品です。
ホットサンドのおいしさはもちろん、この手で持って撮る方法が"インスタグラマーっぽい"と注目されています。店内の落ち着いた色合いと雰囲気が、よりいっそう"エモい"を引き出していました。
さらに11月30日から新メニューも登場!それがこちらの「Fresh fruits milk(フレッシュ フルーツ ミルク 」♡
北海道産の濃厚な牛乳と、ストロベリーやバナナ、パイナップルなど全部で8種類(各800円)もある新鮮フルーツをシェイクしたドリンク!
上のクリームは、「ホイップクリーム」「ふわふわチーズ」「クリーミーチーズ」の3種類から選ぶことができます。これでもかとたっぷりトッピングされたクリームの上から、こぼれるほどのシロップがかかった、"SNS映え"間違いなしの一品です♡
また、岩見沢にあるカフェ「NORTH FARM STOCK」のジャムやパスタソース、お酒に合うおつまみなどが販売されているショップや、ズラッと並んだワインセラーも併設されています。これからの時期、ほかと被らない"クリスマスプレゼント"を選ぶのにもおすすめですよ♪

~10頭身ボーイ・聖真くんの意外な"キュン"とささる一面とは~

友人に進められ、モデルを目指すようになったという聖真くん。今年夏に行われた「CAMPUS COLLECTION 2019」では、初ステージながらも堂々と歩き、インスタグラムのフォロワーやファンを集めていきました。その時の心境を伺うと…。
聖真くん:「不思議と緊張しなかったんです。ジャンル問わず"新しい服"を着ることができる!というのが楽しくてしょうがないんです!」
 
堂々とした振る舞いや本番に強いというのは、10年以上続けていた野球での精神が活かされているのかもしれませんね。
また、11月30日に道新ホールで行われた「Japan secret collection 2019」にも出演し、「素敵!」「活躍が楽しみ」と反響を呼びました。
そんなうなぎ上りの経歴を持つ聖真くんですが、撮影時には意外な一面も…。
聖真くん:「"笑顔"って難しい…。顔が引きつっちゃうんですよね(笑)ほぐさないと…!」
 
まだまだモデルとして勉強中の聖真くん、不意の"キュン"とささる一瞬をカメラに収めることができました(笑)
 

「#彼氏感」

インスタグラムでも大人気の「#彼氏感」。まるで自分がデートしているように思える“萌えキュン”な写真のことです。SASARUでも「#彼氏感」ショットを公開♪
聖真くん:「これからもっと有名になっていきたいです。色んな服を着て色んな自分になって…。"北海道からすごいやつが来た"といわれるように頑張ります!」
 
"北海道の10頭身ボーイ"長谷川聖真くん。ファンとともに今後に期待です!
 
 
【長谷川聖真】
Instagram

長谷川くん関連記事
今年の夏絶対作りたい!HIROKIと長谷川聖真がキャンプ飯に挑戦♡
【N3 CAFE】
住所:札幌市東区北12条東7丁目1-15 セレスタ札幌1階
営業時間:午前11時~午後7時30分(L.O.午後7時)
電話:011-214-1064
※日曜・祝日:不定休

 
Instagram

OFFICIAL SNS 公式SNS

フォローして最新情報を受け取る

萌えだん

SASARUプロデュース ”萌えだん”
北海道在住、情報発信力のある次世代のイケメンたちを紹介しています!
一緒にデートしている気分になれちゃう「#彼氏感」ショットは、萌えキュン度MAXですよ♡❤♡
あなたの心にキュンッ♡と”ささる”こと間違いなしの”萌えだん”をぜひチェックしてみてくださいね!