2020.5.7

グルメ

美味しくて映えちゃう♡自宅でが楽しめるスイーツ通販サービスLikeSweetsBOXがスタート

三澤恵梨子

カフェライター

LikeSweetsBOX

画像提供:soyosoyo4649様(LikeSweetsBOXアンバサダー)

インスタ映えを求めておでかけしていた方も、今はなかなか外へ出られない…。がっかりしている方も多いのではないでしょうか?
そんな皆さんに朗報です♪今年4月にサービスを開始した「LikeSweetsBOX」は、おうちでフォトジェニックなスイーツを楽しむことができるんです♡

「LikeSweetsBOX」ってどんなサービスなの?

「LikeSweetsBOX」は、フォトジェニックなスイーツを食器とともに自宅で楽しめる通販サービスです。
おうちに届くスイーツは、全て有名パティシエによる手作り。「配送時の型崩れ防止」「品質保持」のため、冷凍された状態で送られてきます。しかも、うれしいことに糖質は控えめ!
また、一緒に送られてくる食器は「有名スイーツインスタグラマー」「テーブルコーディネーター」などの人気インフルエンサーや専門家の監修でセレクトされているハイセンスなものばかり。
ブランド物の食器やカトラリーは高価なので、自分で買うにはそこそこ思い切りが必要ですよね?だけど、こちらのサービスを使えば、素敵な食器をレンタルし、テーブルコーディネートをお試しすることができますよ!
しかも、カトラリーのデザインを変更したいときは無料で交換できるんですって♪これはうれしいサービスですね!

価格は?1回きりでもOKなの?もっと詳しく知りたい!

サービスの価格は1回5,000円。ケーキ1点とカトラリーがセットの価格となっています。2020年5月現在は「おうち時間応援キャンペーン」で、1回4,200円でお試しOK!
基本的には月1回送られてくる定期便なのですが、次の商品が送られてくるまでに登録を解除すれば1回限りの利用も可能です。

画像提供:shio23ri様(LikeSweetsBOXアンバサダー)

サービス解除時は、Web上で手続してから着払い伝票を貼って食器を送り返すだけ。送料の負担はなく、気軽にお試しちゃいました。

想像以上の可愛さに大満足♡実際にサービスを試してみました

そう、ステイホームの先日、実際にサービスを利用してみました♪
クール便で届いた段ボールを開けてみると、可愛いデザインの箱に入ったケーキとカトラリーが!
ケーキの内容は季節によって決まっているそうです。この日は、解凍時間は冷蔵庫のチルド室で8時間程度でした。Webサイトから確認できるので、気に入ったデザインのケーキが送られてくるタイミングを見計らってサービスを受けるのも良さそうですね!
今回届いたのは、「#hanami」というイチゴモチーフのムースが乗った可愛いタルト♡ これだけでも十分可愛いのですが、本来はチョコレートでできた黄色い蝶のデコレーションがついてきます。
(別添されていることに気付かず、ケーキを食べ始めてから気付いたので、今回は写真に撮れませんでした…)
真っ赤なイチゴムースの中には甘酸っぱいベリージャムが!もっちりとした食感はすごく好みでした♪タルトのクリームは舌触りがとてもなめらかで、甘すぎないのが特徴です。

フォトジェニックなスイーツで有意義なおうち時間を♪


画像提供:shio23ri様(LikeSweetsBOXアンバサダー)

こんなに可愛くておいしいスイーツが自宅で、しかも毎月食べられるのであれば、ストレスがたまりがちな長いおうち時間も悪くはないですよね♡
どんどん注目が高まっている人気のサービスなので、気になるケーキがある方はお早めに♪
 
【LikeSweetsBOX】
WebサイトTwitter / Instagram

OFFICIAL SNS 公式SNS

フォローして最新情報を受け取る

三澤恵梨子

カフェライター

独身時代から続けている趣味のカフェめぐりでは、これまでに300軒近いカフェを訪問。気になる情報があれば、札幌のみならず、道内各地、伊豆界隈、名古屋、東京などへ「旬なカフェ」を求めて飛び立つことも。自宅でも、インテリアや料理などでカフェ気分を楽しんでいます。SASARUでは、ついつい写真が撮らさるフォトジェニックなフードの情報や、わざわざ足を運びたい素敵なカフェの情報を北海道女子に届けるべく、一緒におしゃべりする感覚で情報を発信していきます。