2019.10.28

グルメ

【萌えだん♡vol.4】BREWED BASE×伊藤功弥くん

萌えだん

◆ダイエッター必見!去年の男子高生ミスターコンで北海道代表に選ばれた注目の“萌えな男子”が登場。-20キロに成功したダイエット方法とは…?!
◆“萌えな断面”でも人気のお店が祝1周年!11月は、なんと半額以下になるお得な情報も♪
SASARUイチオシのお店と次世代のイケメンたちが、あなたの心に"ささる"こと間違いなしです♡

~萌え断♡BREWED BASE~

今回お邪魔したのは、地下鉄平岸駅1番出口を出て1分程度、ガラス張りの外壁が目を引く「BREWED BASE(ブリュードベース)」。平岸通り沿いで場所もわかりやすく、とっても便利な場所にあります。
店内に入ると、窓から太陽の光が差し込み、開放的でおしゃれな空間が広がっています。お一人様から家族連れまでくつろぐことができますよ♪
もともと平岸に住んでいて、この土地が好きというオーナーが、「平岸をもっと盛り上げたい、活気あふれる場所にしたい!」と去年の11月にオープン。

1つ1つ丁寧に作るこだわりのカレーをはじめ、若い子にも絶大な人気を誇るタピオカドリンクも販売。夜はなんとも珍しい、"カレースパイス"を使った「スパイスしゃぶしゃぶ」を提供しています。

肉と野菜のうまみがギュッと凝縮した無水カレーや、日替りカレーが定番の人気メニューですが、今じわじわと注目を集めているのがこちらの「ホットサンド(900円)」。
トーストからはみ出るほどたっぷり入ったツナとチーズ♡カリッと焼けた表面と、具材のとろけ感がたまらない逸品です。プレートにはサラダなども付いてくるので、ボリューム満点。
さらにこちらのお店では、セットでタピオカドリンクも選べちゃうんです♡
こちらは「杏仁ミルクティー(左)」と「ダークカカオミルクティー(右)」。もちろん、甘さも選ぶことができます♪タピオカも程よく甘くモチッとしていて、間違いなしの味です。
テイクアウトもでき、今話題のチーズティーへの変更もできちゃいますよ♡

さらに、11月に1周年を迎えるということで、通常の値段より半額ほどになるお得なキャンペーンも企画中なんだそう♪今後はランチ価格での提供なども始めていくようなので、ぜひInstagramをチェックしてくださいね♪

~萌えだん♡伊藤功弥くん~

今回こちらのホットサンドを"パクッ!"といただく萌えだんは…♡
札幌の美容専門学校に通う1年生、伊藤功弥くん。去年の男子高生ミスターコンの北海道代表に選出!約1万6000人の応募総数から、ファイナリストにまで選ばれた、萌えだんなんです!

そんな、功弥くんから意外な話が…!
功弥くん:「実は昔、今より20キロ以上太っていたんです。でも、"変わりたい!"と思いダイエットを始めました。頑張った結果が出て本当によかったです」

当時の友人からも驚かれるほど、仰天チェンジを遂げた功弥くん。「体質的に体重が変わりやすい」そうで、今でも撮影やショーの前には、食事に気を付けているんですって。

功弥くん:「朝はフルグラ!ってきめています(笑)昼は好きなものを好きなように食べて、夜は納豆とキムチに。これが長年試行錯誤して1番良かったんですよね」

今からでも、無理せず取り入れられるダイエット法、ぜひ試したいですよね♪

功弥くんの欠かせないものって…?

功弥くん:「スキンケアは欠かさずしっかりやっています。なんでも続けることが大切だと思っているので、日々の生活から、ちょっとずつでも努力していきたいんです」

なめらかでツルンとした肌は、4年以上も丁寧にスキンケアを続けて手に入れたもの。食生活はもちろん、細かな部分にも努力の結晶が垣間見えます。
お話を伺いながら「これは見習おう!」と思いました。

「#彼氏感」

Instagramでも大人気の「#彼氏感」とは、まるで自分がデートしているように思える“萌えキュン”な写真のことです。SASARUでも「#彼氏感」ショットを公開♪
功弥くん:「モデルになりたい!俳優になりたい!バラエティに出てみたい!…と、たくさん夢があります(笑)努力を積み重ねて夢をかなえたいです」

とっても魅力的で努力家の萌えだん、伊藤功弥くん。彼から目が離せません♡

SASARU・萌えだん♡ つづく…

【伊藤功弥】
■Instagramはこちら
 
【BREWED BASE】
住所:北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸ビル1階
営業時間:午前10時~午後5時
午後6時~午後11時(L.O.午後10時) 
定休日:なし(※臨時休業あり)
TEL:011-839-2067

■HPはこちら
■Instagramはこちら

OFFICIAL SNS 公式SNS

フォローして最新情報を受け取る

萌えだん

SASARUプロデュース ”萌えだん”
北海道在住、情報発信力のある次世代のイケメンたちを紹介しています!
一緒にデートしている気分になれちゃう「#彼氏感」ショットは、萌えキュン度MAXですよ♡❤♡
あなたの心にキュンッ♡と”ささる”こと間違いなしの”萌えだん”をぜひチェックしてみてくださいね!