2020.9.2

メディア

もう行った?8/22パセオにオープンの雑貨店をリポート

いっとこ!みんテレ

8月22日(土)にパセオ イースト 地下1階にオープンした、ちょっと笑える雑貨が揃う「ASOKO」。「サプライズをたのしもう!」をコンセプトに、老若男女すべての方が楽しめるバリエーションに富んだ商品構成で、カラフルでポップなデザインのステーショナリーやインテリア雑貨、ファッション雑貨などがズラリと並んでいます。

全国的に大人気!北海道初進出で初日は入場制限も!

関西発で東京、広島、沖縄など全国展開を行い、北海道には初進出!オープン初日には時間別の整理券を配り入場制限をかけるほど、幅広い年代の方に人気のお店なんです。
「個性的で色もカラフルでかわいい♡」「使いやすいし、かわいいし、安い!」という声がたくさん!価格がリーズナブルなのも嬉しいポイントですね。
パセオ店で販売しているアイテム数は約1000種類。鏡やメイクブラシなどのコスメアイテムやカラフルなペンなどの文房具、トートバッグやポーチ…店内はとにかくカワイイものたちであふれています。

ぜひゲットしてほしいプチプラ雑貨「ASOKO」人気アイテムランキング!

今回は、プチプラ雑貨「ASOKO」のぜひゲットしてほしい人気アイテムランキングベスト5をご紹介します。
第5位は「マグネットダーツ 大」(1,000円+税)です。
壁にかけるだけでも、かわいいインテリアになりますが、実際に遊ぶこともできるんです。
「マグネットダーツ」は、大小とサイズ展開もあるほどの人気商品なんだそう。
 
続いて第4位は文房具!ランク外でもかわいい商品がたくさんあるので、番外編としてご紹介します。
可愛いペンがたくさん!こちらは、カラフルなモンスターボールペン。
こちらはリップの形をしたペンです!しかも50円!とっても安いですよね!
さて、第4位は人気の文房具商品「マスキングテープ」(150円+税)。11種類あるので、まとめ買いする方も多いんですって。クリームソーダやカラフルなアフロなど、つい買い集めたくなるASOKOらしい個性的な柄がたくさんあります。
 
続いては、いよいよトップ3の発表です!
第3位は…こちらの「傘 スライドキャップ」(1,000円+税)なんです!その人気の秘密は?
実はこの傘、水濡れ防止のカバーがついているんです。カップのような部分を持って上に引き上げると、傘全体を覆うカバーに。これなら、電車など人の多い場所でも周囲や衣類を濡らさずに持ち運べますね!
続いて第2位は…「付箋リングノート」(200円+税)です。
表紙をめくってみると、大きさの違うカラフルな付箋がたくさん綴ってあるんです。学校でもオフィスでも活用できそうですね!デザインも9種類あるので、お気に入りを見つけてみては?

普段使いできる文房具から遊べるグッズまで、バリエーション豊かなアイテムがランクインしました。さぁ、第1位はどんな商品でしょうか?色もかわいくて今年らしい人気のあの商品です!
第1位は、全国のASOKOで一番売れている商品「PVCサコッシュ」(500円+税)です!ちょっとしたお出かけにスマホやお財布などを入れるのに便利です。今年は、透け感があるものが流行っているので、オシャレなリップなんかを入れてもカワイイかも!お友達と色違いでそろえるのもオススメです。
皆さんも、キュートな商品の中からお気に入りをみつけてみてくださいね!
 
(8月29日放送「いっとこ!みんテレ」より)

OFFICIAL SNS 公式SNS

フォローして最新情報を受け取る

RELATED WORDS 関連ワード

いっとこ!みんテレ

毎週土曜ごぜん10時25分~11時50分の生放送!北海道女子の皆さんにお届けする番組です♡ グルメ、旅、映画、スポーツ、ファッション…etc. 週末を"おしゃれに、気軽に、スマートに"楽しめる、トレンド情報盛りだくさんでお伝えします。UHBアナウンサーや北海道在住のモデルが多数出演、モットーは「北海道ガールの週末をかわいく変えよう!」